So-net無料ブログ作成

モーションハウス「スキャッタード」 [ダンス]

六本木のブルーシアターでモーションハウス「スキャッタード」をみて参りました。



映像とダンスの不思議な世界でした。ダンサーの身体能力の高さには驚くばかりで、難しい(と思われる)リフトや、高い壁のようなスクリーンを登ったり降りたりを難なくこなしているように見えました。

多様化するダンスパフォーマンスですがその分、表現やコミュニケーションは更に大切になってくるようにも思いました。

会場で以前とてもお世話になったジャズの先生と以前のスタジオの友人にお会いして、この偶然に驚きました!!先生は今もお元気で色々な舞台をご覧になっておいでのようです。
友人は先生のスタジオに今は通っておいでなので、また久しぶりに一緒にレッスンを受けたくなりました。

私の恩師の命日まで1ヵ月足らず…。嬉しい偶然でした。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。