So-net無料ブログ作成

Viennese Waltzのリハーサル [ダンス]

今年もViennese Waltzを踊って頂く先生とパートナーの先生に大学での演習をお願いしております。その中で前回同様少しだけ私も踊らせて頂きますのでそのリハーサルと3月に延びた発表会で踊るViennese Waltzのリハーサルを同進行しております。

最近よく、スタンダードのVictor Fung & Anastasia Muravyevaをyoutubeでみております。先日の競技会で踊っていた際に、ホールドを離されてもそのままホールドの姿勢で立っているAnastasiaをみてからよくみるようになりました。



今日はリフトは上がらないつもりが突然上げて下さり(?)私の方が上がる体勢ではなかったのによく上がったなーと。それにしても反る所が「最低ここまで」と今日も先生がおっしゃっていました。

自分の思い描くスタンダードを踊っている時の身体のラインはあるのですが、それを継続すると言うのが難しく、身体が落ちてしまいます。まだまだ自分で出来る練習も足りないのだと感じております。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致しますm(__)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。