So-net無料ブログ作成

ピラティスとバレエ [ダンス]

火曜日に内山先生の「ピラティス for ダンスワーク」を受けました。前回も感じたのですが、このクラスを受けた翌日はバレエのクラスでいつもより真っすぐ立てるように感じます。今回はピルエット(片脚軸の回転)の軸も取りやすかったような気が致します。

Poise in Silhouette.JPG


センターでのエクササイズの際に「痩せたままだね〜」と先生が近くまで来て直して下さった際におっしゃったのですが、直して頂きながらではお返事も出来ませんでした(>_<)

その後、Viennese Waltzのリハーサルだったのですが「もっと反って、シルクドドソレイユみたいに」と…。瀕死の白鳥のような形になるのですが、本当に瀕死になります…、と言うか無理ですと申し上げたのですが「半年あるから」と…。半年あってもそれは…。毎日ストレッチを続けてはみますが…。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致しますm(__)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。