So-net無料ブログ作成

「I Could Have Danced All Night」!! [ダンス]

今の気分は「I Could Have Danced All Night」と言った感じです。

今日はスタンダードをいつも教えて頂いている先生のパートナーの女性の先生に教えて頂きました。今までも何度も教えて頂いたのですが、イタリアからお帰りの際はいつもレッスンをお願いしておりましたし、5月にViennese Waltzを踊ることもあり今日もレッスンをみて頂きました。

女性のポジション、ホールドをいつものように教えて頂いていたのですが、初めて自分の身体のポジションの取り方がわかったように感じました。先生もとても軽いと言って下さいました。大げさな言い方かもしれませんが、遮幕のむこうに漠然と見えていたものが、幕が上がってはっきり見えたような感じでした!

stan.jpg


この感覚を忘れたくなく、寝るのがもったいないと思う程です。月曜日に男性の先生と踊ると、また色々違ったご注意があるとは思うのですが、今日の事を忘ずにこれからもレッスンしていきたいと思います。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致しますm(__)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。