So-net無料ブログ作成

リフト [ダンス]

Viennese Waltzの振付が少しづつ進んでおります。

1114031376quiz%20qstep1.jpg


まだ1分を過ぎたあたりから少々進んだ所なのですが、リフトを何度が入れて下さっています。いつもアメリカン・ダンス・アイドルで何気なくリフトしているようにみえるのですが、実際に踊ってみると難しさがよくわかりました。上がる際に今回も先生を蹴りそうになったり、肘鉄を入れそうになったり…。そちらに気を取られて逆脚から上げてしまったりしております。

ただ、1度先生には踊って頂いていますので以前より不安は感じませんし、先生のリフトはとても安定感があり安心です。

もちろん、基本的な踊りの部分が大切ではあるのですが「リフトをしました」と言う印象にならないように流れを壊さないように踊りたいと思っております。

次回のリハーサルも楽しみです。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致しますm(__)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。