So-net無料ブログ作成

Christmas in billboard-live!! [舞台]

今日はクリスマスシーズンの最後を惜しみつつ、六本木のミッドタウンのBillboard-liveに行って参りました。昼間にバレエクラスを受けたのちに日が落ちてからのミッドタウンは凄い人で、人も車も大渋滞でした!!

その人ごみからは離れて、ライブからのライトアップの眺めは美しかったです。

IMG_1083.JPG


今回は「The Stylistics」だったのですが、クリスマスソングのプレゼントもあり楽しいライブでした。「I Can't Give You Anything (愛がすべて)」はギャッツビーCMのパロディーでもお馴染みかと思います。

IMG_8056.jpg


歌振りの上手さは、ソウル・グループならではの感もありました。
そして印象的だったのは最前列のおじさまのノリノリ具合です。全身で喜びを表している感じでした(^O^)最後にCDにサインを頂いたようでした。

今日でクリスマスシーズンが終わるのは寂しくもありますが、明日から日本は新年のディスプレーでしょうか。29日からシカゴに参りますので、クリスマスムードの残るアメリカで残り少ないクリスマスムードに浸ってこようかと思っております。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致しますm(__)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。