So-net無料ブログ作成

大阪のステージ [舞台]

大阪の舞台写真を頂きました!!いつものことですが、皆さん本番はよく揃っていて最後のポーズも綺麗でした。

Photo by 中村俊彦 add*less design

IMG_0433.jpg


IMG_0544.jpg


IMG_0750.jpg


今回私は10年振りにソロを踊らせて頂きました。
本番の舞台を終えてみると、もっと動けるように練習すれば良かったとやはり思ってしまいます。緊張しても動けるように…。でもこうしてジャズとは違う作品を踊ることができた事は私にとってはとても大きな変化でありこれからも、続けていきたいと思っています。
当日の舞台を観て下さった方から「最初の数秒で涙が出来て、ずっと止まりませんでした」と感想を頂き、気持ちは繋いで踊れたのかなと…。
お力添え頂いた皆様、本当にありがとうございました。

IMG_0550.jpg


IMG_0607.jpg


IMG_0613.jpg


IMG_0627.jpg


IMG_0630.jpg



人気ブログランキングへ
クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致します。

大阪発表会/本番!! [舞台]

大阪の発表会、無事に終了致しました。

20150726_1.jpg


ご出演頂いた皆様、ご来場頂いた皆様ありがとうございました。

また追々、写真をアップして参ります!!


x人気ブログランキングへ
クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致します。

前期授業終了! [大学]

尚美学園大学の前期授業が昨日終了しました。

皆さん元気に踊って、前期を終えました。
これか試験期間になりますが、単位を落とさないように頑張って下さい!

image-20150722171215.png

image-20150722171257.png

image-20150722171327.png


image-20150722191517.png


人気ブログランキングへ
クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致します。

新クラスを受けて [ダンス]

私がいつもクラスを受けている、六本木の青山ダンシングスクエアが今週より新プログラムとなりました。

クラスを受けさせて頂いている木村規予香先生の新しいクラスもオープンしました。木曜13:30〜の「シニア」クラスです。
初回のレッスンに参加させて頂いたのですが、ゆっくり丁寧に先生が頭でも身体でも理解できるように一つ一つをロジカルに説明して下さいます。私はバレエを始めたのが大人になってからですので、こうして言葉で理解することも大切なことだと思っています。今出来なくても記憶の中に残っています。
個人的な感想ですが、翌日のクラスを受ける際にその記憶が身体に残っているのか、いつもよりは自分の感覚としては立ちやすかったように思いました。

大切なことを教えて下さるとても良いクラスですので、機会がありましたらぜひ皆様に受けて頂きたいです!!

そして、大阪本番まであと1週間!!あっと言うです。今日はとても美しい虹をみることが出来ました。

niji.JPG


幸せな気持ちになれた一日でした。


人気ブログランキングへ
クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致します。

タグ: スタジオ

Practice [ダンス]

先日、大阪の舞台のソロのリハーサルをビデオに撮りました。スタッフ下見に伺えませんのでこのビデオを見て頂きます。

せっかく広いスタジオをお借りしましたので、いつもお世話になっているTさんに写真もお願いしました。

20150701_6.JPG


今日、リハーサルを始めた頃のビデオと見比べてみました。全くと言っていい程違っておりました。ご指導を頂いてリハーサルを進めていくと言うのはこんなにも違うものなのかと、改めて感謝致しました。

自分では動いているつもりでもビデオをみると動いていない、出来ていないを繰り返してまだまだですが、やっとここまで来たように思います。まだ動きの練習も必要ですが、今日大学の生徒さんに「踊っている時に何を考えて踊っているんですか?」と聞かれました。これからこの部分も詰めていく大事な時間です。

20150701_4.JPG


お力添え頂いた皆様、本当にありがとうございました。本番に向けて頑張ります!!


人気ブログランキングへ
クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致します。

代講のお知らせ [ダンス]

2015年8・9月代講のお知らせ
7月31日から9月9日までの間、稲垣領子NY研修のためSTUDIO24(一部外部)の全クラス代講となります。長期の代講となりますがよろしくお願い致します。

8/3(月)14:00~NYSBW 萱原温子
8/7(金)19:30~NYSBW 近藤佑子
8/8(土)時間変更 15:00~JAZZ 近藤佑子
8/9(日)14:00~ バレエポアント入門 神保幸子
8/10(月)14:00~NYSBW 近藤佑子
8/14(金)15:45~NYSBW(三越)近藤佑子・萱原温子
8/14(金)19:30~NYSBW 萱原温子
8/15(土)16:00~バレエ 神保幸子
8/17(月)14:00~NYSBW 萱原温子
8/21(金)19:30~NYSBW 近藤佑子
8/22(土)時間変更 15:00~JAZZ 近藤佑子
8/24(月)14:00~NYSBW 近藤佑子
8/28(金)15:45~NYSBW(三越)近藤佑子・萱原温子
8/28(金)19:30~NYSBW 萱原温子
8/31(月)※五週目につき休講
9/4(金)19:30~NYSBW 近藤佑子・萱原温子
9/7(月)14:00~NYSBW 近藤佑子

※ピラティス for ダンスワークは通常通り第1土曜に開講致します
※月曜・水曜夜Jazz、木曜Buff Bones(R)は休講となります
※木曜11:00〜のミレニアムのバレエ入門は7/30〜9/9まで養老玲衣子先生の代講となります。

お問い合わせ:STUDIO24
http://www.inagakiaa.com
studio24@inagakiaa.com


人気ブログランキングへ
クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致します。

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。