So-net無料ブログ作成

1年後の再演 [ダンス]

1年前の7月に「The Promise」を初めて舞台で踊りました。その後踊ったのが8月のNYです。

TECH_REHEA.JPG

2015NY


先日のパフォーマンスで再演する為にリハーサルをしいて、昨年先生にご指導頂いた際に形や動きとしては教えて頂いたように動こうと練習していたことが、今年もう一度ご指導頂いたことを通してなぜそうなのかに気付いたことがありました。1年前には明確にはわかっていなかった事が今年の課題を練習しているうちに少し理解できたように思います。

IMG_0736.JPG


image1-3.JPG


今年の課題はまた踊って行く中で気付く時があるのかと思います。踊ればまた次の課題がありその繰り返しです。
最後の1回を踊った時にピアノで踊ることに関して少し見えかけたものがあったようにも思うのですがこれもまた次に持ち越しです。

いずれにしても日頃のレッスンの大切さを身にしみて感じております。これからも精進して参ります。


人気ブログランキングへ
クリックして頂いた数がカウントに反映されます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。