So-net無料ブログ作成
検索選択

小さくて大きな事 [ダンス]

パフォーマンスまで2週間少々の先週、とても小さなことのようでこんなに大きく見え方が違ってくると言う事を実感する出来事が2つありました。

一つはある舞台のフライヤーをつくっていて、タイトルの文字の位置を5ミリ変えた方が良いという意見を頂き変えた所、全体の雰囲気がガラッと変わりました。

そしてもう一つは今回のパフォーマンスの表題作「tone」の振付の中の群舞の位置をご指導頂いたのですが、その効果は絶大で今日のリハーサル動画をみて踊っていた私達全員から「おー!!」と声が上がりました。

IMG_0492.JPG


こんなにも的確で素晴らしいご指導をして下さる方が近くにいると言う事は本当に幸せなことだと思います。ありがとうございました。

これからラストスパート!!頑張ります。

2016年7月15日(金)15:00/19:00(2回公演)
代々木上原MUSICASA http://www.musicasa.co.jp/
チケット 3,500円(税別・全席指定)
20:00よりレセプション。(会費2,000円)
構成・振付 稲垣領子
神保幸子・高橋直子・茶畑弥生・二階堂和子・細越誠子
稲垣領子
お問い合わせ:studio24@inagakiaa.com

※夜の回は完売。立ち見のみ。

tone_B5.jpg



人気ブログランキングへ
クリックして頂いた数がカウントに反映されます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。