So-net無料ブログ作成
検索選択

ライブ [ダンス]

「tone」のリハーサルで今日初めて最後までピアノで踊ることができました。

今回のリハーサルを通して、またクラスを受ける度に自分が動きたいと思うように出来ない事に悔しさを感じます。もっと大きく滑らかに上半身を使うだけのボディが出来ていないことを痛感しています…。

12472768_1113702258650035_8585468657946320935_n.jpg


ピアノのライブで踊ってみると、気持ちは盛り上がりますので動きもそれに伴ってCDで踊っている時よりももっとこう踊りたいと思うのですが、そこまで動きを広げるためにはこれからのレッスン、リハーサルでもっともっと精進していく必要があります。

素晴らしいピアノで踊るこの貴重な機会を大切にリハサールを重ねていきたいと思っております。


人気ブログランキングへ
クリックして頂いた数がカウントに反映されます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。