So-net無料ブログ作成

もうすぐNY♪ [ダンス]

まだまだ先だと思っていたNYツアーまであと2週間をきりました。

NY2005_6.jpg


今回のメインはNYCBのリハーサル室でのNYCBWのクラスですが、
このリハーサルスタジオは驚くほど広いです。
まず天井は2階分、グランドピアノは小さく見えます。
劇場の原寸がとれるわけですから、当然と言えば当然ですが…。
でも広いスタジオで踊ると気分的にもおおらかになる様な気がします。

NY郊外に町中がライトアップした町があります。
前に一度見学に行ったのですが見学で大渋滞でした!!
きれいですが、飾りつけにどのくらいの時間かかるのでしょうか…。

NY2005_4.jpg


今回はバレエクラス、シアターダンス、ジャズダンス、…。
他にもしかしたら受けられるかもしれない初挑戦が…。
決まったらまた、お知らせします!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

さなえ

NYツアーホントに楽しみです。
私はNY初体験なので、今回は買い物も観光も欲張ろうかなと思っています。
バレエ団でのレッスンもすごくたのしみ
こんな機会めったにないのでホントにめいっぱい満喫使用と思っています。
よろしくお願いいたします。

by さなえ (2008-11-09 19:50) 

studio24

こちらこそ、よろしくお願い致します。

そろそろ、寒くなってきているのでマフラー、手袋は忘れずにお持ち下さい。
そろそろ、バーゲンが始まっている頃ですね。
ダンスウェアのショップに行ってみましょうか?

by studio24 (2008-11-13 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。