So-net無料ブログ作成
検索選択

I LOVE NY !!

昨日予告しましたNYのお話です[黒ハート]

NYX'mas.JPG


もう20回以上NYには短期滞在で行きました。
NYは特に思いで深い所です…その訳はまた次の機会に。

NYに行くと必ず行くのはダンススタジオと劇場以外では、
MoMAニューヨーク近代美術館、メトロポリタン美術館、リンカーンセンター、バーンズアンドノーブル(本屋さん)、ホールフーズ(オーガニックのスーパー)でしょうか。

あっ、SOHOのPRADAも行きます。
ここはもともとグッゲンハイム美術館別館だったところで、建物も面白いです。
そのすぐそばのマーサーキッチン。ここの「ツナとわさびのピザ」が以外とおいしいです。
地下にあるのですが、座る場所によっては道路を歩く人が見えます。
天井がすけている所があるんです!!
このあたりは何度行ってもお店の場所を間違えたりします、私だけでしょうか…。

最初の頃はベーグルとオレンジジュース(NYのオレンジジュースはおいしいです!)を持って一日中スタジオでレッスンしていました…。
基本的には私はNYでは一人で行動するので、英語があやしいのに道を聞かれたりします。
それとも歩くのが早いからでしょうか…。ニューヨーカーは歩くのが早い気がします。

NYの話はきりがないのですが、また続きを書きますのでよろしくお願い致します[るんるん]




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。